ペアーズには誰でも登録できるのですか?
下記条件を満たしていれば誰でも登録することが可能です。
・18歳以上であること
・Facebookの友達が10人以上いること
・現在独身であること(離婚しているのはOK)
また、登録した後、年齢認証をする必要があります。
Facebookの友達にばれませんか?
ペアーズはFacebook連動型のアプリなので、Facebookの友達にばれるのではと心配したくなる気持ちわかります。ですが安心してもらって結構です。Facebookの友達にはばれません。Facebook上で友達になっているユーザーには情報が公開されない仕組みになっています。ですのでペアーズ内でFacebook上の友達とばったり会ってしまうということがないのです。また、ペアーズでのアクションがFacebookのウォールに勝手に投稿されることもありませんので、その辺もご安心を。友達や知り合いにばれないような環境を作ってくれるのがペアーズの魅力です。安心して利用してもらっていいと思います。
実名がばれることはありませんか?
Facebookアカウントでペアーズを利用するので、私自身もペアーズを利用する前は、実名がばれるのではないかという心配がありました。不特定多数の人に実名がばれてしまうのは避けたいですもんね。ですが、そんな心配は無用だということがすぐに分かりました。ペアーズは完全匿名性を謳っており、名前が登録時に「イニシャル表記」になります。例えば名前が山田太郎であれば「Y・T」になります。ですのでペアーズ上で実名がばれるということは絶対にありません。こうした配慮がしっかりできているからこそ、ここまでの人気アプリとなったのかもしれませんね(*’ω’*)
美男美女ばかりというのは本当ですか?
はい、本当です。ペアーズはFacebook婚活アプリのため、気軽に安心登録できるということもあって普通の婚活サイトにはまずはいないであろう美男美女がかなり多く存在しています。百聞は一見に如かずなので、まずは無料登録をして試しにご自身の目で確かめてみることをおすすめします(*’▽’))
さっそく確かめてみる⇒⇒ペアーズ
アラフォーでも大丈夫ですか?
実際に40代で登録しているユーザーさんもいますし、マッチング成功したユーザーさんもたくさんいますので問題はないと思います。ただ、年齢を重ねている分不利にはなってしまうかもしれませんが、その人次第だと思います。ですがそれはペアーズに限ったことではないと思いますので、あまりネックにならずに婚活を楽しむといいと思いますよ(^^♪)
サクラっているんですか?
そもそもペアーズは女性会員に至っては完全無料で利用できますし、男性は月額制で利用できます。よくある昔の出会い系サイトのような、メールを送るたびにポイントを消費させるようなシステムではないので、 サクラを用意するメリットが運営会社側にないんですよね。ですのでサクラはいないと断言してもいいと思います。ただ、サクラではなく業者がユーザー内に交じっている可能性はあります。そのようなユーザーは不自然ですので基本的にはすぐに気が付きます。怪しいユーザーがいたら通報することができますので、運営者がきちんと対応してくれますので安心していいと思います。
サクラや業者を気にしてペアーズをやらないなんて勿体ないですよ。せっかくの素敵な出会いを逃してしまいます( `ー´)ノ)
居住地が地方の田舎なんですけど、会員はいますか?
東京都比較すとどうしても少なくはなってしまいますが、ペアーズは会員数250万人を超える国内最大級の婚活アプリです。地方でも十分事足りるほどの会員数はいると思います。地方までここまで会員数が確保されているのはペアーズだけのような気もします。心配な方は無料登録をして実際に検索してみるといいですよ(‘ω’))
無料登録はこちらから⇒⇒ペアーズ
写真って掲載しないといけないんですか?
写真掲載は必須ではないので、掲載しなくても平気ではありますが、基本的には掲載したほうがいいと思います。女性ならまだしも、男性の場合は絶対写真掲載するべきです。女性はたくさんの男性からアプローチを受けることになるので、顔写真のない男性は、写真が無いという理由だけでプロフィールすら読まれずに除外されてしまう確率が非常に高いです。顔写真が無ければかなり苦戦すると思われます。
写真はなにも真正面から撮ったものでなくても構いませんので、あまり掲載したくないなという人は、横顔とか、一部分を隠した顔とか、遠めに写した写真を使うとか工夫するといいですよ。
実際にペアーズで出会って結婚した人っていますか?
ペアーズで知り合って結婚する人は実際にいます。ペアーズの公式サイトでも紹介されていますので確認してみるといいですよ!(^^)!
多額の料金が請求されるようなことはありませんか?
結論から言うと、ペアーズで多額の料金が請求されるようなことは一切ありませんのでご安心ください。女性は完全無料ですべての機能を利用することができますし、男性の場合は月額制で、月々支払う額が決まっていますので安心して利用することができます。メッセージを一通送るたびにお金がかかるようなシステムではないので、安心してくださいね( ^^) _U~~

メッセージが続くかどうか不安なんですが・・・
メッセージを送る相手は人間ですから、当然相性が合わずメッセージ交換が続かないこともありますし良くあることです。あまり気にする必要はないと思いますよ(#^.^#)
ペアーズに再登録したいのですが
一度退会してしまうと1か月間は再登録できない仕組みになっているようです。これはいたずら目的や悪質な会員を除外するための対策のようですね。

ペアーズ無料登録はこちら>>Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket